FC2ブログ

ボディスーツ

716241.jpg
今日から1ヶ月程、夏休みを頂きます。では良い夏を!

コメントの投稿

非公開コメント

私も大好きです

初めまして♪(*^_^*)

私もガードルやボディスーツ、補正下着なんかが大好きです。
妻は着用しませんが、子供の頃から母のそんな姿を見栄シコシコを覚えて以来、友達のお母さんを覗いたりして興奮してました。
一番の魅力は「陰の努力」というか、本人にとって一番見られたくない(知られたくない)部分、隠しておきたい秘密というところにあるんじゃないでしょうか?
決してカッコ良くない下着、、、でも服を着るとプロポーションが映える、、、そんなギャップが私を興奮させるようです。
これからも期待しています。
頑張ってくださいね♪(^_-)-☆
補正下着








フリーエリア











リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる