FC2ブログ

インスタ補正下着

#補正下着 で こんばんは〜♩♬ ホックいっこ縮んだ♡嬉しい♡ そして#最近のご飯 #タンパク質 しっかり摂るように! #アブローラー 試したら次の日ソッコー#筋肉痛 (笑)ほんのちょっとしかやってないのに……普段使ってなさすぎるんだね #バスソルト と#泡洗顔パック 思いのほかいい感じ♥ 6月も終わるけどいい体重・体型で締めたいな!明日のお昼は職場の先輩とランチ……楽しんで食べてまた戻せば問題なし♩♬頑張るぞ♩♬ 今日は#メンテナンスday #ダイエット #公開ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #食べて痩せる #プロテイン #美脚 #ウエスト #引き締めたい #美ボディ #ビキニ着たい #露出したい #2017夏 #頑張る

ぴさん(@yaseru___zo)がシェアした投稿 -


コメントの投稿

非公開コメント

補正下着








フリーエリア











リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる